カテゴリー
生きるとはなんぞや

CLOUDY HEART (Single Version) / BOØWY

こんな話を聞いたス

コンビニで袋ペットボトルの飲み物を購入した際、

「袋は有料です」

いくらですか?

「サイズにかかわらず1枚3円です」

お願いしますm(_ _)m

の下りありますやん?

購入したのはペットボトル1つだったもんで、小さい袋に入れられそうになったということなんですが、

買い物主は一人暮らしの女の子ということで、次回の買い物だったりゴミ袋にだったりと再利用したいと考えたすえ、店員さんに

同じ値段なら大きい袋にしてください

とお願いしたそうなんですが、、、、

「あー無理なんですよー、袋のサイズはこっちで決めますんで」

この話を聞いててなんかモヤったのは、僕も関西人だからなんかな?

ツイッターもインスタもルイス先輩がズラりでござい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です