January2009

Blind Side改めMy Favorite Viewさんでございます。

バンドマンに心ときめく時がありますな。
女子はルックスにか?佇まいにか?

男子は基本『テクニック』にトキメイてしまってる様な気がしますな。
所謂超絶技巧を決めてくれる人にであったり、伸びやかなハイトーンをこっそり決めてくれる人であったり、グルーヴィーなリズムを刻むドラムさんであったり、音符の長さに色気のあるベースさんにであったり。

で、本日来店してくれましたのが、そんな方。
My Favorite Viewさんでございます。

ここのG兼VOのシマナ君は、フレット移動系のメカニカルなブロークンコードを弾きながら、涼しい顔して歌ってくれる…そんなトキメキ系の人なんですな。
 

2フレットから14フレットまでの移動時間が短いのも特徴。

なんや悔しいから正確には計測してないけども!
BPM160くらいだとフレット移動を感じさせないくらいの演奏をしてくれます。

 さ、そんなバンドマンズバンドなイメージを払拭すべく?かどうかは分かりかねますが、
玄人好みだったスクリーモバンドBlind Sideさんは、この度
新しいベーシストと本格派Voを導入、My Favorite Viewとして活動再開!

 2曲のレコーディングに来てくれました。
 

いいッスよ!
最高ッス!
23jan2009

本文検索

リンク

タグ